落合駅1分のデザイナーズマンションは・・

2020年07月04日

東京メトロ東西線 落合駅 2a 出口を出て徒歩30秒

ガラスで覆われている円柱状(楕円形)のデザイナーズマンションがあります。

【FLAMP】という名のマンションです。

(※弊社で管理をさせて頂いており、入居者募集も行っております。)

今回はそちらのご案内を。

 

まずはそのルックス(外観)に圧倒されます。

マンションなのか、事務所系のビルなのか、はたまた商業ビルなのか

みなさま初めてご覧になられる方は分からないようです。

(ガラス張りのマンションなのに・・・)

これだけデザイナーズ感が強く出ている物件も少ないでしょう。

 

1階にはセブンイレブン様・ツルハドラッグ様

2階には星乃珈琲店様・夢庵様

が入られておりますが、基本的に3階以上は住居仕様となっております。

ただ、ここ最近、「オフィスで借りたい!だってオシャレな物件で仕事したいんだもの」

という方も増加中のようで、条件付きで事業用として貸出も行っております。

(※借りたい!という方はこちらまで→chuoh@c-r-m.co.jp)

 

空室が出ますと、原則弊社社員が立会にてご案内いたします。

入居希望者様方みなさん目を輝かせながらいらっしゃるんですよね。

(デザイナーズマンションってちょっとしたアミューズメント感がありますからね。)

外観もコンクリート打ちっぱなしですが、中もコンクリートがこれでもか!

っというくらい打ちっぱなしにされてます。

ですので、西に採光面があるお部屋は夏場は暑いかもです・・・

ここ最近の夏の日差しは尋常ならぬものがありますもので・・・

 

お部屋の方の特徴としては(タイプによりますが)

1:天井が高い!

2:お風呂がガラス張りになっている!

3:使い方に困るロフトがある!

 

まず

【1:天井が高い!】ですが、

建築基準法では室内の高さって2.1M以上なくちゃいけないってあるんですが、

それを超越した3.7Mが平均的。

もうその開放感といったら・・・

 

【2:お風呂がガラス張りになっている!】

これ賛否両論あるかと思いますが・・・

思いっきりデザイナーズ感を出しているので、思いっきりデザイン重視に振り切っているので

ガラス張りってかっこよくない?ということからかと。

もちろんブラインドはありますのでご安心を。

 

【3:使い方に困るロフトがある!】

部屋によるのですが、ほぼもれなくロフトがついてきます。

立つことはできません・・・

(故にメゾネットとは言えないんですよね。)

事務所で使用している方は書庫にしている方もいらっしゃるようで。

 

とにかく、言葉や写真じゃ伝わらないこのデザイナーズマンション

【FLAMP】

をご覧頂き感じて欲しいんです!

 

弊社管理物件 FLAMP の最新空室情報は

アットホーム SUUMO に掲載しております。

(※勿論このHPにも掲載しております)

気になる方はチェックしてみてください!

FLAMP 落合駅 デザイナーズマンション 外観

FLAMP 外観

FLAMP 落合駅 デザイナーズマンション 室内2

FLAMP 708号室

FLAMP 落合駅 デザイナーズマンション トイレ

FLAMP 1008号室

FLAMP 落合駅 デザイナーズマンション 室内1

FLAMP 室内 1

FLAMP 落合駅 デザイナーズマンション

FLAMP 806号室 バス

FLAMP 落合駅 デザイナーズマンション 室内3

FLAMP 1008 室内2