GW期間休業・営業時間変更継続のお知らせ

2020年05月03日

【GW期間休業のお知らせ】

 

GW期間【5月4日・5日・6日】におきましては

誠に勝手ながらGW期間休業とさせて頂きます。

 

尚、休業期間中における弊社管理物件の設備トラブルや更新・解約に関するご質問等につきましては

恐れ入りますが、弊社ホームページのお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。

※HPよりお問い合わせ頂きましたお客さまにつきましては 5月7日より順次ご対応させていただきます。

 

【営業時間変更継続のお知らせ】

4月より弊社の営業時間を短縮変更させて頂いておりましたが、

緊急事態宣言の解除が5月3日現在行われていないことから

弊社の営業時間変更をしばらくの間継続させて頂きます。

 

営業時間 12:00~17:00

定休日  毎週水曜日

 

尚、ご入居中の設備トラブルや更新・解約に関するご質問等につきましては

恐れ入りますが、弊社ホームページのお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。

 

お客様ならびにご関係者様方々には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、

心よりお願い申し上げます。