お知らせ

2021年12月27日

≪中央賃貸管理の新たなスタッフを募集します!!≫

 

新宿区の”落合”という場所で15年以上営業させて頂きました。

我々の主事業である「不動産管理」を軸とし、入居者募集活動にも力を入れ、

「UR都市機構」の業務にも積極的に参加してきました。

弊社は今後、これまで蓄積してきた知識・ノウハウを活かす領域を開拓していきます!!

 

不動産をもっと面白くできるはずだし、我々ができることがまだまだあるはずなんです。

だから我々と一緒に次のステップとなる領域をつくってくれる仲間を募集します!!

 

不動産会社特有の「個人プレー」を良しとはせず、あくまでチームとしての連携を重視する我々のスタイルは特異に映るかもしれません。

一人親方でカリスマ性をもった方がいる不動産会社なら良いかもしれませんが、人は千差万別。

得意なこともあれば、不得手なことも必ずあります。

我々は、不得手なことを克服するためにその人個人に克服を望むのではなく、得意な人をサポートにつけることで克服するスタイルをとります。

 

「すごい稼ぎたい!」というようなお金に一番の価値を感じている方には少々物足りず、

チームとして達成感を得たい方にはピッタリな会社だと思います。

 

採用に関してのお問い合わせや面接等も随時行っております。

会社の雰囲気を見てみたい!

今働いている方に質問してみたい!

といったことも対応していきます。

是非、当社のリクルートページから募集要項を確認してみてください。

 

賃貸営業部 鈴木